7/1 使命感日記 【23歳夜勤フリーターの日記】

あと10日で連綿(笑)と続いてきた日記の更新が完全に途絶えてしまうと気付き今顔パックして床に尻をつけ片ひざ立てた状態で光る板をいじいじしている。継続しなければッ!というほど重要視していないこの日記だけど、毎月更新バッジという目に見える称号があと数日で剥奪されると分かってしまったらどうしてももったいない気持ちになってしまうよな。こんな動機で日記の連続性を延命したところでなんの意味もないのも理解しているけれど…こんな個人的な領域でまで頑張って合理主義をやる必要もないだろ、こういう時くらいつまらん感情論で動いてもええやろという意気込み。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?