見出し画像

今日の一日どうでしたか?【うみこす日記】

ーーーーーーーー    もくじ    ーーーーーーーー

①初めに。
②何気ないとは?
③AIっていうのは…
④今日のうみこす日記 
⑤おわりに

①はじめに…


お疲れ様です。嫌だったこと、つまらないこと、嬉しかったこと、ぼーっとしてたこと、皆さんは今日どんな一日でしたか?

私は何気ない一日を過ごしてました…でも、人によって、何気ないって、違いますよね?

私の「何気ない。」は、楽しい、嬉しいなどに近い気がします。逆に、嫌だ、怒られた。

など、自分の嫌なことを表してる人もいるかもしれません。その真ん中で、ぼーっとする。などもあると思います。
   

②何気ないとは

グーグルで何気ないを調べると、「 何の考えもなく、格別意識しないでするさま。 また相手にそのように感じさせる様子をいう。 さりげない。 (風景や物の様子が)平凡で、特別変わった点がない。」でした。
ですが、グーグル、ネットが「全て」というわけではありません。

だって、AIは、人間が作り出したものだから。

どういうことかというと、ものすごく頭がいい人がいるとします。その人が、「これは間違っている。」 

……と、いったらあなたはそれを間違ってると思いますか?もし、その頭が良い人が、なにかの問題を間違えるということは、あるわけですよ。

  



 ③AIっていうのは…                   
ー………AIっていうのは、人間が作り出したものですアニメや物語なども、人間が作りましたね?電化製品だって、人間が作りました。その商品が、新しく作ったのに、「なにかのミスがあるとしたら、それは当たり前です。」

もし人間が作ったAIで、その電化製品を作り出してるとしたら、人間がAIを作っているもとということなので、もし、AIにミスがあったら、作った人間のせい。と言われることが多いです。そう言う人たちは、誰かが悪い。こいつが悪い。など突き詰めたいタイプです。

おっと…!別の話に行くところでした…w



結論、「人間は間違えないことはない。」まあ、当たり前のことです。AIなら間違えないかもしれませんが(笑)

ともかく、人間は必ず間違えます。




④今日のうみこす日記


さて、今日のうみこす日記です…!今日は、東京都、八王子にある、高尾山に行ってきました〜!!!

ちなみにうみこすは1号路からいったよ!
お店がたくさんあるし、名物が多すぎるし…!(感動……) 

自然がとても豊かで、「あ、やべ、ここ住みたい…」って気付いちゃいました…w

でも本当に小さい?滝の音みたいなのとか、鳥の鳴き声とか、お団子とか…かき氷とか…ドーナツとか…!!!!✨✨✨
(何故か食べ物………)

599M………高い…ちなみに2時間ちょいかかりました!結構遠い!!あまり休まなかったのですが……最初は余裕やん…とか思ってたのに…リフトのりばの近くらへんで、やべぇ…ゼェハァゼェハァ……つかれるっ………とかおもって……

なんとか山頂に到着。そこでラムネを買って一休み……しようとした瞬間………
アブが私の手の上に!!!!!!????

「ピギャァァァアァァァィァァァァァァァア!!!!!!!?」

なんと声を出しすぎて周りからジロジロ……
だんご虫も触れない私が……アブなんて………(泣)
…そして私はビビリなので倍大きな声で………

そしてガチ泣きした日でした……
ですが、帰りにリフトに乗って、ゆったり……

家に帰ったら温泉に行って、体を休め……
牛乳を飲んでからの……家に帰り………

今に至ります……そして……酒のツマミになる話をみて…いまnoteに日記を書いております…

みなさん。今日もお疲れ様です。頑張らなくていいんだよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?