モーニングページを始めてみた

モーニングページって知ってますか?
朝3ページとにかく書きまくる。
(SNSとか見ずにまっさらな状態で!)

私は3ページは苦行でしかないから
時間決めて、最初は15分とかで決めてやってみました!

ちょっと最近継続できてなかったから
また今週からやっていこうと思う。

でね
この間振り返ってみてみたら
書いてたことで現実になってたこととかあって
びっくりした!

思考は現実化するって本当だ。
というかむしろ早すぎて
私の希望って簡単だなあとか思ってしまった。

そういえば
今日は満月ですね。

新月で新たなビジョンを設定し、満月は振り返りに。

私は英語の目標立てててやっているのだけど
やっぱり継続だね。シャドーイングはリスニングにとっても良い。

今回はモーニングページを
もう一度継続したいなあって思う。

あとは、やっぱりデザイン業好きだから
イギリスで挑戦したいなあ。

個人的にデザイン制作会社を
自分で作ってみたい。

なんとなくだけど
私のビジョンが見えてきたんだ。

この先どうなってるのか
ワクワク。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?