見出し画像

2024年の目標「欲しいもの全部手に入れる」30代女の今年やりたい10のこと

書けば叶いやすいというので実践。
2023年もいろんなものを引き寄せました!

スピリチュアル、占い、海外大好き☺️
ヨガインストラクター、日本語教師、グラフィックデザイナーのumiです

タイトルにも書いたとおり、
2024年の目標は「欲しいもの全部手に入れる」です

やっぱり日本とは勝手が違う海外生活。
荷物増やすわけにもいかないし・・・
と節制してきたので今年は
欲しいもの明確にして手に入れて行こうと思っています。笑

でも、この「明確にする」っていうのはすごく大切で、
じゃあいくらくらい使うかなーとか具体的な数字が見えることで
意外と叶うじゃん!ってなります。

あれも欲しい、これも欲しい、、、
ってやってると欲しいものがたくさんありすぎるように思えて
こんなに使って大丈夫だろうか・・・
って不安になってしまってブロックがかかる。

みなさんも2024年、欲しいもの決めてみませんか?

そしてそんな私の2024年やりたい10のことは・・・

  1. 日本語教師としてyoutube発信

  2. ピラティスを学ぶ

  3. 北海道に行く(夏)

  4. 両親と海外に行く

  5. 日本語対面レッスンをする

  6. 沖縄に行く

  7. アジア諸国旅行

  8. 英語の試験を受けてみる

  9. ヨガレッスンの音声配信

  10. 欲しいもの全部買う

10は私にしてはすごい思い切ったことになるんじゃないかな
めちゃくちゃ倹約家なので・・・笑

でそういう年があってもいいでしょう!

こうみていると、私は発信系がやりたいんだなぁって。

旅と発信だから、日本をいろいろ旅しながら海外の方に日本の魅力を語れるようにしたいなっていうのが大まかな私の2024年の構想。

さて、どんな一年になるのかな。
楽しみです!

引き続き、引き寄せやら旅のことなど
好きなことをnoteでは書かせてもらおうと思います☺︎


#今年やりたい10のこと

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?