見出し画像

1周年記念の時の事を振り返る

2022.6.28 
配信1周年の後に書いてた日記🦋↓



寂しい、昨日がすごく嬉しかったからか本当に寂しい。配信者になれて良かった。皆に喜んで貰えて良かった。すごく小さな事かもしれないけど、私は私の気持ちを皆に共有できて届けられたことが嬉しい

自分のことなんて誰にもわかって貰えないと思ってたし、自分はダメな人間だって思ってた 可愛くも綺麗でもなんでもないってダメ出しばっかりしてた

イベントに挑戦できたこと、仲良い人ができたこと 嬉しい言葉を貰えたこと本当に全部幸せで胸がいっぱいになる

勇気を出して自分を変えようとして色んな辛い思いをしたけど、その分楽しい幸せな思いは倍になった  ほんとにここまで続けてて良かったな

__

と書いてありました。

読んでくれてる方、いつも応援してくれてる方

本当にありがとうございます。

大袈裟に聞こえるかもしれないけど、私にとってみんなの前で喋れてる事や受賞歴をもらっている事も当たり前のことじゃなくて奇跡に等しい



人前で話すのが苦手でこうやって文字にする事を小さい頃からずっと続けてるおとなしい子だった


スクショを後から見返して、自分ってこんな表情できるようになったんだ って毎回びっくりする 


感情も表情もみんなが豊かにしてくれた🫶🏻


今仲良くしてくれてる人も本当〜~~に
ありがとうだし、

これからうみのことを知ろうとしてくれたそこのあなたも!!ありがとう🫶🏻

うみを推して、後悔させません!!

とは言い切れないけど

せめて応援しててはずかしくないレベルに
上位にいても違和感ない配信者に...

成長できたらと思ってます🍼❤️‍🔥

まだ、配信者うみ1歳児なので
これから、これから。


今日、爪きらきらにしてきた😼


なんか、さ

私と関わる人がみんな幸せになる魔法とかあればいいのにな(頭お花畑)


皆は私と出会えて、どれくらい
幸せになれてるのかな
私も何か皆に与えられてるかな

とかすぐ考えちゃう
愛が重いかもしれない...(情緒不安定)


皆にデスノートって言われたスクラップブック
チラ見せさせとくね(^-^) (^-^)


ほんと、こういう日記、
書こうと思えば永遠に書けちゃうし


終わりどきがわからないので
ここらへんで終わりにします

読んでくれてありがとうございました🍵


おつうみ( ^ω^ )ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?