見出し画像

2022年振り返り

2022年、良いリスナーさんに恵まれて
配信に救われた年でした...

年末2022年を振り返り配信で
使おうと思って書いた
メモを赤裸々に晒します📝

(配信もプライベートのこともまるっと
書いてあります😹)

___

【1年振り返り】

1月 彼氏コロナでなぜか私が1週間ホテル生活!実家ともごたごた、ホテルでリモートワークしつつ配信も試行錯誤。引越し資金を貯める為デザインの副業開始!

2月 がんばりすぎてメンブレ(т-т)彼氏とも別れたくてよく泣いてた(т-т)えーん(т-т)配信イベントに出るも思うようにいかず自己肯定感低すぎて私なんかに申し訳ないと思ってしまい病む

3月 誕生月!配信で色んなかたにお祝いされて元気になる😭物件探す日々!ちょっとずつ遊べるようになる!嬉しい!めちゃかわ配信者さんとも仲良くなれて大歓喜

4月お仕事繁忙期!無事引越し!自分の部屋が出来てから彼氏とはいい感じ!新しいお家綺麗!借金返済奮闘!

5月お仕事繁忙期(続) 育休の人もどってきたのでクビねと宣言をされて萎え(т-т)お仕事頑張ってたのにな...と5月病勃発 

6月副業先に転職!前の職場からボーナス貰えるはずが出なくて萎える(T . T)有給休暇中になんかしたいと思いホクロ10個とった...
ふわっちはじめて1年記念🌟配信お祝い感謝でした(T . T)

7月新しい職場!慌ただしい日々!わからないことだらけ!なんだか上司と先輩の様子がおかしい!もしかしてやべぇ部署に入ったのか?と思う  リスナーさんから沢山転職祝い貰う(T . T)ありがとううう(T . T)

8月上司失踪!よくわかんないけど先輩と2人でがんばる...
妹と旅行行ったり、お友達とたくさん遊んだり、リスナーさんの言葉にも支えられなんとか生きてた( ;  ; )

9月 久しぶりに勇気を出して配信イベントでる!!4位嬉しい!!楽しかったありがとう!!プライベートもたくさん遊んでパワフル!!上司は退職した

10月 上司消えたので仕事忙しいピンチ!でもがんばるぞ!の気持ち!まったり配信者に戻る

11月 仕事忙しくて人間関係も色々あってキャパオーバーになりメンブレ(T . T)配信お休みしてSNSも見ないようにする

12月 休んだら元気になってきた!お仕事もがんばりつつ友達のお手伝い副業もはじめた!配信も先月出来なかった分結構した!クリスマスもプレゼントもありがとう😭楽しかったです🥹

#今年1年を振り返る


今年の目標はまだ決められてないけど
すぐ結果を出すとかじゃなくプロセスの年
だと思ってるので地道にコツコツ🐢
楽しく無理せず着実にいきたいと思ってます🙏🏻

配信もできるかぎりステップアップ
していきたいと思っていますが
マイペースに頑張らせてもらいます🥺

今年もこんなうみですが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?