見出し画像

2023年振り返り


1月
お仕事も初めてのことだらけで辛かったんだけど、遊ぶのも可愛くなるのも諦めたくなくて始発まで副業で働いたり予定すごい詰め込んでた&ずっと彼氏体調悪くて看病してた
配信は楽しくて救われてました🥲✨

2月
体調崩して色々嫌なこと重なって多分今まで生きてた中で1番つらかった 毎日泣き泣きって感じだった😭本当自己嫌悪がしんどかった 眠いのに寝れない日続いてたけど、後半立て直した💪🏻
遅めのバレンタインチョコ作り配信🍫 💝
初めての1位すごく嬉しくて私でも1番が取れるんだって元気出た🥹

3月
誕生日の配信とても祝ってもらえて嬉しかった 始まる前までずっと不安で緊張してたけど、本当に幸せでした ありがとうございました🙇‍♂️♡

準備段階から色々考えていたこと、アイテム以外にもプレゼントいただけたこと、配信終わった後に思っていたことここに綴ろうと思ってたのですができずでした😭

今でもその時のスクショや写真を見返したりして元気をもらってます❤️‍🩹

配信以外でも今までやってきたことが報われたり、楽しいこと幸せなこと続いた月でした🫶🏻

4月
配信でも、現実でも新しい事に挑戦した月でした❤️‍🔥ゲーム配信したり、デイイベに合わせて服装や小物や料理に工夫したり リスナーさんに喜んでもらえることってなんだろうってずっと考えてました
受賞歴、3ヶ月連続で1位ですごく嬉しかったです🥲
仕事でも出張や、撮影、会食など初めての人やコトばっかりだった〜
自己啓発、美容投資もたくさんしてた^_^‪

5月
GWからは2ヶ月休んでた副業バイト復帰💪🏻
本業お仕事は順調でメンタル安定🙆‍♀️
配信は少し控えめだったかも、、!
お友達から貰ったお花のドレス着たよ👗
全然似合わなくてどうしよ〜と思ってたけど、デイイベ4位まで上げてくれて嬉しかったです🥹❤️‍🔥
あとはゲーム結構やってた月でした🎮

6月
2周年記念配信をした!
また全然似合わなくてどうしよ〜なウェディングドレスを着ました👗笑
これも4位まで上げてくれてありがとうございました🥹♡♡
クロネコ匿名便で2周年企画!
10名様にお礼配送させていただきました 💪🏻

労働と遊びとオタ活と美容と配信をしつつ、無理せずバランスよく過ごすことができるようになってきました🚼‼️

7月〜8月
海の日ということで海で外配信をしました🐚
1位たいへんありがたかったです( ;  ; )♡
夏はたくさん遊んだ!旅行も行った☺️
コロナになったりもした🥹
カラオケ配信するために歌覚えたりしてた!
8月は受賞歴2つも(!)いただきました🙏🏻♡

9月
会社、フル出社月間でつらかった〜
資格勉強大詰め!泣きながら勉強してた😭
こんなことやってる場合じゃないと思いながらも合間でポトレ撮影にも挑戦したww
勉強無理すぎてメンタルボロボロでした...
ほんとにリスナーさんから応援の言葉いただいたり、欲しリスなどから送ってくれる癒しグッズが大助かりでした🥹

10月
資格試験が終わって一段落!
まさかのな感じでKPランキング2位感謝でした🥲🍻♡
ハロウィン配信もできて楽しかったです!去年に続きポリスだったので来年は違う新しいコスプレしたいな🎃🍬

11月
可愛い和メイドイベントでの1位激アツでした🥹ありがとうございました🙇‍♂️♡
11月は比較的まったり過ごすことができました🍵好きなものを買ったり、友達と遊んだり、家族と会ったり平和で穏やかな日々🕊でした🫶🏻

12月
本当1年振り以上の長い日にちのイベント参加で不安だったけど、おかげで楽しくすることができました✨️もっと辛くなると思ってたけど、ほんとにずっと楽しかったです。ずーっといてくれた方、盛り上げてくださった方、久しぶりに来てくれた方、イベントを期に私のことを知って下さった方ありがとうございました🙇‍♂️💓‪

クリスマスも年末も楽しく平和に過ごすことができてもうやり切った〜という感じでした(◜ᴗ◝ )✌️

---

2023は、ちょいちょい言ってたのですが単発で土曜はほぼ副業してましたჱ̒^. ̫ .^)

2022金銭的につらかったので2023はたくさん働いてたくさん自己投資もしていっぱい遊ぶぞって決めてました👍•_•👍

配信は趣味でやっているものなので、自分や来てくれる人が楽しんでもらえるためにもイベントにばんばん出るってことはしないです。ゆるくやらせていただくので、タイミングがあれば立ち寄ってくれれば嬉しいです🥰️
応援したい!って思ってくれた際には応援していただけると嬉しいです-`📢⋆

2024は、週末カフェバイトをします🍀
多分半年〜1年くらいする予定(  ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
これはずっとやってみたかったことの1つなので、叶えられて嬉しいなの気持ちです。

本業も頑張ります💪🏻 ̖́-
初心者だけど専門職的なことをやってて、周りにわかる人がいないので手探りでなんとかやってる状態。分かる人が居る所へ転職したいよ〜って気持ち。スクールも考えてはいたけど現実的に無理そうなので、もう少し自力で頑張って様子見をする(т-т)

自分が今やってること、できることがいつか誰かの役に立って自分も楽しく仕事ができるようになりたいです~!

2024はもう少し長期的に考えて真面目にお仕事スキル身につけたい🌱日々大切に生きて、1人の時間もリスナーさん達との時間も大切にしていきたいです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

今年もきっとへこんだり泣いたりすることもあると思うけど、マイペースに楽しくがんばります❤️‍🩹ので、よろしくお願いします^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?