見出し画像

コメントに感謝です!

こんにちは!
こまいです。

昨日までの3日間、
「今日からあなたもアーティスト NFT一年生 超入門書」
を無料プレゼントしていました。


そこで読んでもらった方から次のようなコメントを頂きました。

私自身、Kindle出版は初めてですし
「NFTについての説明ができるのだろうか」
と不安でした。

しかし、「分かりやすい」とか、「参考になった」などのレビューを頂きました。

このような評価をもらえたので出版して良かったと思いました。そして今後も出版をしていこうと考えています。





※無料で読めるチャンス!

amazonのKindleUnlimited(キンドル・アンリミテッド)なら初回30日間は無料で読み放題です。

30日以内にキャンセルすれば無料です。
≫Kindle Unlimitedの無料体験はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?