見出し画像

【お知らせ】警察幹部御用達『日刊警察』から、警察がチカラを入れていくことを先読みする!

どうもこんにちは!

今日の記事は『定期購読マガジン』の今後のお知らせになります!

警視庁をはじめ、全国の警察幹部が読んでいる『日刊警察』。
「警察では今後どのような活動に力を入れていくか。」、これを読み取り、深堀りすることは、警察官採用試験受験生の面接試験や論文試験に必ず役に立つと思います。

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、この『日刊警察』は現職の警察官もしくは警察OBでないと、基本的には購読できない新聞です。
警察の情報しか載っていない新聞て、なかなかないですよね。(;^_^A

まあ、制限なく誰でも購読できるとしても、果たしてどれほどの需要があるかは、定かではありませんが。。

一応、日刊警察を発行している「日刊警察新聞社」という会社は、民間企業です。

ですが、どう考えても警察官でなければ知ることができない情報がけっこう載っています。いいのかな(^_^;)

というわけで、ネットなどではなかなか入手できない情報もこの新聞に掲載されることもありますし、警察が今後力を入れていこうとしている情報もけっこう載っていたりします。

今後、定期購読マガジンでは、日刊警察に掲載されている情報から、警察官を目指している方に役立ちそうな記事について、私のコメントも入れながら可能な範囲で掲載していきたいと考えています。

警察官を目指していなくても、警察情報に興味のある方には、楽しめるものになるかも。。

はい! ということで、定期購読マガジンでは、様々なお役立ち情報を色々な形で掲載していきます。

よろしくお願いします!

シェアしてもらえると嬉しいです(^^)/

ありがとうございます(^^)/ サポートしてもらえるとYouTubeライブの開催頻度があがるかも!?