見出し画像

詩集「持ち物」

 詩集「持ち物」を出版致しました。37作品から20作品を
詩人会議の出版部に選んでいただきました。
 今までの詩集は自分で選んでいましたが、こういう詩を選ぶのか
とある意味驚きました。この詩集は100人の詩シリーズで、62
頁に収める条件があります。20作品を選ぶのに出版部の方には、
大変なご苦労をおかけしました。
 その他の作品の中から何作品は、この詩集には入れる事が出来な
かった為、個人詩誌「海人」(紙風船から名称変更)6号に掲載し
ていく予定です。
 詩人会議では販売はしません。私のX(名称:キム)からDMで
承っております。価格は1200円と付いていますが、原則謹呈と
する考えでいます。
 相変わらずの、東日本大震災時の事、そこに戦争状態にある今を
少し書き加えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?