FF14 育成記録メモ

忘れそうになるので
空いた時間に育成記録メモ。
私は、NPCキャラを育成している。
動き回るNPCキャラとか別の角度からの
キャラを眺めるのが好きで作っています。
写真も好きなんだけど、やはり戦闘中の
彼等が好きなんだ!!自キャラの戦闘中の
姿も好きだが、やはり戦闘中の姿が一番好き。これは例えるならば
ドラゴンボール。
普段着よりも胴着がカッコイイみたいな感じ。

さてメモを!
キャラ 1 オルシュファン
オルシュファンは新生だけ飛ばした感じです。優遇鯖の恩恵が受けていないので
育成が大変。紅蓮始めまで行きました。
育成は今止まっています。気長にやろう。

キャラ2 カルヴァラン
彼は優遇鯖の時に作ったのにも関わらず、
当時凹んでいたのでなかなか育成が捗らず。
進み具合がまだ 次は飛空艇乗ってグリタニア
みたいな感じ(まだID 行った事ない)

キャラ3 ソル君
種族追加希望のガレアン待ち
今は代わりの種族、ウサギでいます。
猫背がイイ!進み具合、次が多分ハウケタ辺り、長い。これも気長にやろう。

キャラ4 カラスさん
次ヴィジル、新生範囲の育成キャラで
一番進んでいる。

総じて言えるのが
ログインする時間限られているので
進み具合が亀の子ペースです。
継続しながら鍛えられたら良いなと
思います。キャラが完成するのに
時間かかりそう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?