見出し画像

天皇賞秋結果!

アーモンドアイの偉業達成でしたね!
素直に感動しました^_^

で、アーモンドアイのパドックが良かったので、
結果ワイドへ変更。
あんまりつかなかったですが、まぁ安全取った結果なので仕方ない。。。
以下結果です!

◎7番クロノジェネシス⇒3着
○5番フィエールマン⇒2着
▲8番キセキ⇒5着
△12番ジナンボー⇒7着
☆3番ダイワキャグニー⇒6着
抑え:4番ダノンキングリー⇒ドベ12着

クロノジェネシス軸馬連か頭馬単の5点で行きます!
予算は3,000円です。(オッズで振り分けます。)
⇒ワイドへ切り替え。ダノンキングリーは天皇賞秋までに蓄えできなかったのでカット^_^

パドックとか当日のレースの様子見てまた変えるかもですが、アーモンドアイ勝ちそう!って思ったら、ワイドに切り替えます!
また当日予算増えたら、クロノジェネシスとジナンボーのワイド増やすかも??

上記結果でしたー。
4着以外は全部予想入ってた!
1,000円から始めたちびちび馬券も、とうとう5万円の大台へ!
週間毎で見るとほぼ負けなし!
ちびちびですけど、まずは次の10万円を目指します!

いつも読んでいただきありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?