見出し画像

天皇賞秋予想

今日は、ソダシちゃんのおかげで9,000円ゲットです!車運転中でスクショ取れず。。。
スワンステークスはカツジさんにやられたので合計7,000の利益でした!

いつもの予想のやり方です。

買い方は3頭決めて、単勝、馬連、ワイドを買います。(オッズで修正)
多くても6点以内に収まるようにし、最低1点勝負!!(投資額がどうしても少ないので、買い自体を減らさないと。。。(^^;;))
あとはよく見るのが、
①前走以前に、ハロンごとの通過順位が途中下がって上がってる馬をよく買います。(地力あり?)
②馬体重が連続で減ってない馬(疲れてる?)
③最後に勘!(ピンと来た的なやつ)

今回はアーモンドアイに史上初がかかりますね!
純粋にその快挙を見たいのですが、今回は5歳牝馬の壁で割り引いています。メンバー的には勝てるとは思うのですが、壁が多いから。。。

◎7番クロノジェネシス
○5番フィエールマン
▲8番キセキ
△12番ジナンボー
☆3番ダイワキャグニー
抑え:4番ダノンキングリー
です!
クロノジェネシス軸馬連か頭馬単の5点で行きます!
予算は3,000円です。(オッズで振り分けます。)
パドックとか当日のレースの様子見てまた変えるかもですが、アーモンドアイ勝ちそう!って思ったら、ワイドに切り替えます!
また当日予算増えたら、クロノジェネシスとジナンボーのワイド増やすかも??

なんとなくジナンボーが気になり、ここは完全に勘ですねー^_^
明日も楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?