見出し画像

あかすり小町 100均

100均で、御婦人から声をかけられまして…

「これ、とってもいいのよ、台湾の方とコラボしたらしいのよ。
私、こんなにツルツルになったの、触ってみて〜」

て、言われまして、
半信半疑で、購入😀

それが、また、すごい効果でした!
鮫肌の私には、高いスクラブ買ってましたが、

この100均の「あかすり小町」は、生地のキメが細かくて、スクラブいらないくらい!
御婦人に感謝です!

今は両手にハメて、使ってます。

特に、肩のボツボツとか、なくなりました。
毎日使用しても、肌が荒れないので重宝しています!

私はセリアで購入しましまが、
ダイソーでもあるみたいです(^^)