見出し画像

キングダム 録嗚未④ 俳優予想

実写では、騰は、要潤さんですが、何となく、私の中では「ムロツヨシ」的な顔を予想していた…

なのに、まさかのイケメンきてしまったので、、、

まさか、録嗚未も…
イケメンくるか!?
↑この血気盛んなぱっちりお目目の釣り目の男。

・桐谷健太さん?
・大谷亮平さん?
・安田顕さん?
・原田龍二さん?

録嗚未は、イケメンではない(?)設定なので、
上記の俳優さん方には、イケメンなのに申し訳ないのですが・・・。
実写はメイクでどうにでもなるかなと思いまして・・・・。

やっぱり、ちょっときつめの顔つきが合っていると思います。

私、個人的には、録嗚未はイケメンに入っているんですが・・・。


(いや、明らかに軍長5人の中ではイケメンでしょう(笑))

好みの問題ですかねぇ。

昌平君 → 玉木宏(確定されてます) 納得。イケメンだし。
桓騎  → 北村一樹推しですが、反町隆史もあり。

しかし、実写3の予告編は早かったものの、
李牧の後ろ姿のみ。
新キャストはトップシークレットですねぇ。

7月公開なので、キャストは決まってますよね。
台湾ロケだからか、なかなかコロナ渦では海外行く方も限定されているはず。

キャスト予想も楽しいですね。

ちなみに、後ろ姿のみ公開されているものの、李牧は全く予想がつかない私でした"(-""-)"
スミマセン、李牧推しではないので・・・・。