見出し画像

キングダム 黒騎兵団団長 豹司牙(ひょうしが)

豹司牙(ひょうしが)は、黒騎兵団と言われる、
総司令(昌平軍)直下の騎馬隊の団長です。
近衛兵団長ですね。

配下の黒騎兵は、大王の護衛も任される精鋭部隊であり、
部隊全員を黒ずくめで統一した武装で敵を威圧します。
豹司牙自身もかなりの武力を持っており、命令があればどこでも赴きます。

そんな彼らの実態はあまり知られておらず、
「感情無」という感じの、

「私、失敗しないんで。」的な安定感のある所が素敵で、カッコイイですねぇ。
どうやって選りすぐっているんでしょうか。

ちょっと、推しなんで、ゲームでもメンバーに入れてます(笑)
肉沢山食わせました!

安定感が半端ないですね。

ところが、とにかく、出番が少ないです(-_-;)
仕方ない・・・。
大王様直下ということで・・・桓騎が大量虐殺した時には出動してましたね。
ただ、どちらかというと、総司令お抱えな感じがします。

いくつか兵団があるようですね。
大王の命令に即対応。
ほぼ、言葉は発しないですね。

個人的には、昌平君寄りなのか、大王寄りなのかが気になるところです!

是非、豹司牙探ししてみてください😅
たまにいたりします!