見出し画像

キングダム キター!67巻!

私は、単行本を買っている派なので
(てか、ビンボーなんで😂)

今日届いてから、さら〜っと読んだだけなので、
じっくり、読み返したいです!

67巻に収録されているのは、725 話〜735話ですね。

桓騎の、中間層への恨み。


少しわかる気がするんです。
ちょっと良い暮らしができている、勘違い中間層は、見て見ぬふりをして、
弱いものイジメやバカにしたり、虐待したり。
バカばっかりなんですよ。

実際、今の日本がそうですもん。
上層部は、
金持ちは満ち足りてるから、
責任を負わなきゃいけない立場だから、
そんなことしない。

だからといって、中間層じゃない弱者(子供村人まで)を虐殺するのは違う気もしますが、、、。

結局、桓騎を通して、
「現代社会の何が言いたいのか?」は少し分かりづらい所はあります。