見出し画像

実は、「あたおか」です!

江頭2:50大好き、通称「あたおか」です!
実は、「あたおか」歴2年くらい…。
初暴露!!!
「あたおか」とは「頭おかしい」の略称です!

江頭2:50は「笑っていいとも」以来、テレビで見ていない!という人が多いのではないでしょうか。

でも、タモリも絶賛するほどの、「裏方での人柄が全然違う」だけにあって、
本当に世間の事を広く、知っている人物であると思います。

芸能人であって、芸能人でないような庶民的な感覚を持っている江頭さんは、とても好感が持てます。

バカっぽいことや、下ネタ芸人という活動ですが、
表情を見れば、
ホント、真面目なんだなって思います。
そういう、普通の一般常識を持った所が好きなんです。
男らしい素敵な性格ですし、隠しきれない品があります( *´艸`)

今は、ブリーフ団とういう3人と一緒に、YouTubeで活動しています。
それも、核心をついている動画だったり、
テレビでは無理かなあ…というところが面白いです!
エガちゃんねるで検索を!

ぜひ、貴方も、騙されたと思って。「あたおか」になってみませんか!?
( *´艸`)