見出し画像

うみおり交換日記、うみ、いっきまーす!

さおりんちゃおちゃおー♡

交換日記楽しみ楽しみ!

さおりんの日記も読んでるだけで楽しすぎた♡

懐かしのバトンもよかったぁー!

さおりんのこと、今まで以上にもっともっと知っていけそうで私、よろこびー♡♡♡

さおりんと、ほんとにいろいろ新しいこと始められて、遊びも音楽も充実しまくってて幸せだよぉー!ほんといつもありがとぉ!!

さおりんのピザ見るたびにまじで食べたくなりますょぅ。。笑

対抗?して私はこないだ行った焼肉やさんの赤身盛り合わせを載せます!笑

焼肉とビールも至極の組み合わせだよねぇ♡



マイクラ楽しかった!!

またやろぉ♡

私働かなさすぎて、さおりんにばっかり仕事させてごめん、ダメな嫁や…笑

次はもっとがんばって整地する!!笑

さおりんがマイクラプレゼントしてくれてから、ほんとにビビるくらいハマってるから笑

寝不足にならない程度にしなきゃねぇ( ˊᵕˋ ;)

実況しながらだと、みんなからいろんなコメントももらえたり、ヒントもらえたり、すごい楽しいね!前の動画、私も見返しながら爆笑しましたー笑

もっとたくさん見に来てくれるといいなぁー♡

うみおりTwitterもスタートして、

ますます楽しみが増えた♡

さおりんのナウが知れてなんか近くにいる気分になっちゃぅうれしい♡

私さおりん好きすぎるな笑

フォロワーたくさん増えますように♡


5月のライブ、ほんとに楽しみだよお!

さおりんと久しぶりにハモハモ出来るの最高♡

しかも音楽祭みたいなのって、

出るの初めてだから尚更ワクワクするー!

大きいステージも見に行くー!!

お祭りみたいで楽しそうだぁー!

いっぱいお酒飲む!!笑

ほんと写真見たら素敵すぎるバー♡

そんなオサレなとこで歌えるなんて!!

たっくさんの人に来て欲しいね♡

そして私たちにお酒をおごってほs…∑(ºωº`*)

とにかく!早く5月ならんかな🎶

-----

2019年5月26日(日)
帝塚山音楽祭3マンライブ
場所: 姫松 bar cross
18:30オープン
19:00スタート
料金:2,500円(1ドリンク代500円別)
出演:古川さおり、えりか、Umi

------

ジントニックおいしいバーって大好き♡

じゃぁこの日は、

ビール、ビール、ハイボール、ジントニックの無限ループや!笑


昨日はさ、うちのスクールの発表会があって、

おおしごとだったから、

終わったあとのビールが最高やった笑

さおりんとマイクラしながら飲むビール並においしかったよぉ笑



最後に私もバトン引き継ぎます!

これって引き継いでよかったんやっけ??

なんか昔過ぎてやり方忘れたーー!笑

とりあえずいっきまーす♡

学生になった気分でやるんだょね笑

できるかな:(;゙゚'ω゚'):




-----

いろ×2バトォン

○学校○

学校すき?
がっこー大好きー!!

学校でゎ行事でなにが盛り上がる?
私は運動ダメダメ…大好きなのは合唱コンクール!

教科はなにがすき?
英語かなぁ。ゴリゴリの文系です。。

あなたの担任は?
大好きだったのは小三のときのサナエ先生♡いつも休み時間膝の上に座ってたw(高校時代じゃなくてごめん笑)

担任はすき?
嫌いな担任の先生いなかったなぁ。

○好きなもの○

好きな食べ物は?
トマトー!!

好きなスポーツは?
スポーツかぁ…笑 サッカーをスポーツバーで見るのは好きw

好きな飲み物は?
ビール!(二の舞感)…学生の頃はミルクティーばっか飲んでた!

好きな動物は?
ぱんだ!

その動物飼ってる?
飼いたいよぉぉお!!!

好きなキャラは?
北海道長万部町のゆるキャラ、まんべ君!笑

そのキャラのものとかたくさん持ってる?
ひとっつももってない笑

何個ぐらい?
もってない…( ´•̥ ·̫ •̥` )

○自分○

お名前
うみ

誕生日
12月18日

血液型
A型

部活
吹奏楽部

好きなひとのイニシャル
S(うみおりのっ!)S(さおっ!)S(おりっ!あれっ??)

宝物
歌ってきた歌たち!なかったら今はなかった!

自分の長所
高いところが好き

自分の短所
指示待ち人間w

これでおわぁり♪
おつかれちゃん♪
でゎばいならー(〃ω〃)



---


若すぎる!!笑

楽しかったー♡

次も楽しみ!!

これは私から回すのか??

もはや分からないーー笑


とりあえず、今日はこの辺にしとくね🎶

読んでくれてありがとー♡

ほにゃまったねー!ちゃおー♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?