見出し画像

うみおりYouTubeライブ②

やほやほー♫うみだよぉ!
相変わらずご無沙汰更新になってしまいましてすみませんです;
気づけば12月も半ばを超えてしまって。。
あっというまに年末だねぇ〜まじびつくり!
毎年のことながら、師走はまじで師走だね!

最近の私と言えばご存知相変わらずですっ笑
お陰さまで毎日楽しく暮らしておりますぅ♥︎︎∗︎*゚

人生ってバラ色だねぇ笑
そして何より先日15日の日曜日のうみおり!
最高に楽しかった〜!!

まずはさおりんと待ち合わせしてクリスマスっぽいビュッフェランチへ♫

シャンパンで乾杯しまくって、
一足早いメリークリスマスしたねぇ⭐︎
ごはんもめちゃめちゃおいしかったし、
たくさん話して笑いまくって、
何度も何度も「しあわせ〜」と呟いていた私たち笑
ほんと楽しかった!

そしてさおりんちへ♥︎︎∗︎*゚
今回もYouTubeライブをするべく、
渾身のコスプレ!!笑

もちろん二人ともサンタコス⭐︎
さおりんのサンタさん猫耳ついててかわいすぎたぁぁぁ!!
配信中は互いのコスを交換し合うという謎の儀式もしたねぇ笑
10月末に一度やっているのもあってか、
今回もかなりのリラックスモード笑
時間の前後あったりしましたが、
さおりんが全力でセッティングやってくれて、
無事配信スタートすることができました!
待っててくださった皆さん、本当にありがとうございましたぁぁぁ(*≧∀≦*)
うれしかったなぁ。。

相変わらずのゆるゆるなトークを、
温かく見守ってくださる皆様に本当に感謝。。。
今回もボカロ曲を選んでハモリあいっこしました♥︎︎∗︎*゚
さおりんが選んできた曲がキュンキュンすぎて、歌っててすごくわくわくしたよ!
私は後輩や生徒さんが歌ってていいなぁっておもったやつを。。笑
この仕事してると本当に曲のレパートリー増えやすくていいです笑
相変わらずボカロ歌うのはむずむずだったけど、
さおりんの素敵なハーモニーに乗せられて、
私もきもちよくうたうことができました♫
ボカロの他にも、back numberのカバーだったり、お互いのオリジナルだったり、色々歌えて嬉しかったですぅー!!
ーーーセットリストーーー
1.空想流星群
2.からくりピエロ
3.純情片思いシンデレラ
4.from Y to Y
5.クリスマスソング
⒍クラゲのゆくえ
⒎海鳴り
ーーー

楽しかったなぁぁ⭐︎
動画はうみおりチャンネルにてアーカイブ観れるので、ぜひとも♫
うみおりYouTubeクリスマスライブ

さおりんと喋ってると楽しすぎてテンション爆上がりするから、ずっと喋ってられる笑
もうとことんおもしろすぎて、最後の方は笑いとまらなくて大変だったよ。。笑
まじで帰りの電車でも止まらんかった笑
そしてサプライズでバースデーケーキとプレゼントまで用意してくれた😭ほんとに嬉しかったよぅー!!さおりんありがとうーー!!そしてコメント欄でもたくさんのお祝いのメッセージ、嬉しかったです!ありがとうございましたぁぁぁ♥︎︎∗︎*゚

今回のライブが、うみおりの、そして私Umi自身の歌い納めでございましたー!
こうして2019年の締めくくりを大好きなさおりんとできて、本当によかったよー♥︎︎∗︎*゚
うみおりさいこーーーいぇぇぇぃ‼︎

この場をお借りして、今年を振り返って終わりにしようかな😃
今年も本当にたっくさん遊びました笑
なんか新しい出会いが多かったように感じます!仕事柄もあって、いつもたくさんの仲間に囲まれながら過ごせて、本当に幸せに思います♥︎︎∗︎*゚音楽を通しての出会いがほとんどの私にとって、やはり音楽は人生だと感じております!
なので、来年ももちろん変わらず、こうして
歌い続けて、自分が心から楽しいと思える1年にしていきたいと思っています!もちろんみなさんと一緒に!さおりんと一緒にね♥︎︎∗︎*゚

まだ残り2週間くらいあるから、
全力で楽しんで、胃腸をいたわりつつ。。笑
精一杯謳歌してやりまっしょー!!
少し早いですが、今年一年本当にお世話になりました!!
来年もどうぞよろしくお願いしまーーす!!
さおりんありがとうー!!!!ラブ!!!

そいでは、まったねぇ♥︎︎∗︎*゚
新年会やろうねぇー笑♫

ちゃおー⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?