円錐切除後 約1週間 番外編。

多分ね。多分だけど、こんなに普通に動き回るのは良くないです。

お仕事や家事を休める人は、絶対休んだ方が良いです。そしてご家族の方が同じ状態で、寝ているのならば、しっかり寝かせてあげて休ませてあげてください。

きっと良くないのは知っていますが、私昨日からコルセットを使用しています。

立ち上がった時や色んな動きをする時に腹筋にあまり力を使わない方が良いだろうとの思いつき。産後に買ったウエストニッパー的なのを掘り出す。緩いけど、緩いから試しにつけてみた。

トコちゃんベルトの使用方法を思い出して、一旦内臓を上にあげる感じで着ける。立つ。

すげえ笑
内蔵の重みが子宮付近に来ない気がした。
なんとなくうっ血する様な、重だるい感じが軽減した。そして、まだ出血はなし。

寝る時と、運転時や座る時は外して、立ち仕事の時だけ、内蔵の重みを重力から守ってみました。

薄茶色の体液減った。気がする。

ただひとつ。

まだ排便が怖くて、ビビってます。元々便秘なので、コーラックの力で出してますが、超怖い。

とりあえず、真似はされないように。明日病理検査の結果発表されて来ます。

どうなるかな。

とりあえず、その心配より、本日の夕飯の献立。


なんで今頃栗ご飯の素買ってくんの?旦那よ。

おかずって何?

さば味噌と肉じゃが作ってみた。

どっちも不正解な気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?