ああああ

わたしが貴方や貴方の家族を傷つけなければ、わかろうとすらしてくれないのか。そんなことしたくないのに。しなくてはいけないのか。どうしてそんな酷なことを私に課すのか
わたしに全部我慢させて、自分が気持ちよく過ごすためだけに笑っていろということなのか
わたしの気持ちよどうか死んでくれ。もう必要ない。
早く死にたい

あんなところ行きたくない
どうして自分の実家にわたしを連れて行かなくては帰れないのか
わたしのためでも、あなたの両親のためでもない、私のあなたの実家への帰省はなんのためなのか、わかるように言え
わたしはここに残りたいことを伝えたのに、無視して無理やりにで連れて行くのはなんのためか
早く死にたい
こんなことなら、あんなところに行くくらいなら、早く死にたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?