見出し画像

230724 もう少し悩み中

ちょうど10年前、SHINeeとCNBLUEとmiss Aが好きだった
SHINeeだと特にMカのDream Girl
途中でスタンドマイクの支えが外れてしまって使い物にならなく、1本足りない状況になるのを上手くカバーしているのが気持ちよくて本当に1人で1万回は見たと思う

DREAM Girlが異常に好きすぎたせいか次に出たWhy So Serious?には当時ハマれなかった(今思うと本当になぜ?)


色々ウロウロしてまたK-POP界隈に戻ってきてもSHINeeをどうしても見れない時期がしばらく続いたり禍になったりせっかくなら全員揃ってるところが見たいよなと思ったり……で今!
一度でいいから行ってみたいな〜とはずっと思ってる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?