見出し画像

230722 宝くじは買わない派

これまでオンライン配信があれば休みが取れなかった時以外欠かさずに購入して見てきた
でも今回初めて見ない選択をした
二日間中の昨日は見て今日の分
昨日直前まで二日分の配信チケットにするかめちゃくちゃ悩んだ(まとめてだと¥1000ほどお安い)
当初は見る気まんまんだったから休みも取ってたのにね

贅沢なことにオンラインライブ疲れしてしまった
本来なら会場に行った人しか見れないものを配信してもらえるのは大変ありがたい
でも現場が復活してからはやっぱり現場の空気を味わいたい欲が湧いてきちゃってしょうがない
画面で見てると冷静だからか毎回似たような展開だよな〜とか余計なこと考えてしまうし

あ〜あ、億万長者だったらほとんどのことは解決するのにな!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?