見出し画像

ブレイバーン良かったよ!

ブレイバーンの感想とかそんなものない。ブレイバーン見ろ!

イサミのヘタレ具合、全然見ないタイプの主人公で良かったよ。スミス、ルル、スペルビア、彼らとの関係性も良かったし、ブレイバーンは一貫してキモかった。

1クールのアニメにしては詰め込み過ぎてるけど、最後まで面白かったよ。作品としては2期が作れなそうだけど。

佐賀でゾンビがアイドルしたり、秋葉メイドという名の極道ものだったり、サイゲアニメはスゲェぜ!

ニコニコ動画の無料アニメで視聴してたけど、最後は他の視聴者との一体感も加わり、超スピードで駆け抜けていくラストは快感ですらあった。シリアスはあるが、それ以上に終始バカっぽいノリで続いていく脚本。楽しそうな、感情のこもった演技。そして美麗なアニメ映像!
見ててすごく楽しかった。

名作かどうかはわからないけど、最後アツくなれる。心が熱くなる。良い作品だ。

💥💥💥💥💥バーンバーンババーンバーバババブレイバーン💥💥💥💥💥