1人の時間の過ごし方の巻


みなさま、こんにちは☀️

週末はいかがお過ごしでしょうか?



レンタル〇〇な人💐で毎週発表されるお題

今回は「1人の時間の過ごし方」についてなのですが、なんだろう🤔?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





多分ずーっと美味しいご飯のお店を探してる。

WEBやInstagramで美味しいご飯ないかな〜🤤ってずーっと探してる。

食への執着心が異常なんです、私。

美味しいご飯を食べるために生きてる。

だからずーっと美味しいご飯を探して、見て、食べて、幸せ〜🥺♡ってなってることが多い。

デート向きのお店、女性1人でも入りやすいお店、せんべろできるお店、カジュアルに同僚などと行きやすいお店…勝手に妄想して楽しんでる。




ただ、美味しいご飯を食べるには働いて稼がないとなので、仕事のお勉強も毎日する。



全ては美味しいご飯を食べるために!!!!



🏃‍♀️うみでした💨💨💨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?