見出し画像

ありがとうございます🍀 そしてわたしの夢。。。


今日からわたしの新しい一年が
始まりました。

たくさんの方々にお祝いしていただき
こんな幸せなことはありません。

とても嬉しい1日になりました。
本当にありがとうございます。
たくさん笑顔でいられました☺︎🍀

これまでよりも少しゆっくりになるかも
しれませんが、休みながら笑顔で
前を向いて歩いて行きます。
これからもよろしくお願いします。



わたしの今の夢のひとつ。。。
誕生花のハマシオンと一緒に
ゆっくり時間を忘れて
海を眺めることです。
波音を聴くことです。
懐かしい話ができそうです。
これからの夢をそっと話せそうです。



イラストは
iPadでわたしが描いた下書きを
娘が仕上げてくれました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?