見出し画像

オリエアバターといっしょ

皆様はじめまして。もしくはこんにちは。海苗です。

画像17

今日は自分がBBTAGにおいてメインで使っているチーム、セト/マイについての解説を書こうと思います。

まずセトマイの強みといたしましては...

ん?

画像1

あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

画像2

野良オリエアバターだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


待てーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

画像3




画像8

捕まえました


画像18

画像19

折角なので一緒に出かけてみましょう



画像9

画像10

画像9



画像9

京都駅に着きました


京都タワーにでも登りましょうか



画像10

いい景色

画像11


画像15


画像12

絵馬のコーナーがありますね

画像13

どうやら書きたい様子




画像14

叶うといいね


画像16

すっかり暗くなってしまいましたね

帰りましょう

画像20

楽しかったね


おやすみ、オリエアバター

画像21


画像24

画像22




ふう、よく寝たなあ



そろそろ起きてゲームするか



あれ、なんか顔に違和感を感じるな



画像24

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




BAD END














元ネタです


画像24

これでみんなもオリエになろう


BBTAGアドベントカレンダー2021なるものが開催中だそうです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?