見出し画像

【イコラブ6周年】自分も心を動かす側の人間になりたい。

おはようございます!
こんにちは!こんばんは!
これから仕事に行く人、家に帰る人、休みな人
この記事に目を通してくださってありがとうございます😊

昨日10月19日(木)に=LOVE6周年コンサート@さいたまスーパーアリーナに参戦してきました!
幸運なことにプレミアムチケットが当選し、初めてアリーナ席の最前へ。最高でした。

と同時に自分に「音楽を通じて人の心を動かしたい」というきっかけをくれたイコラブに改めて感謝だなと実感しました。
11月からエンタメ企業のアルバイトが始まります。
始まったらきっと、ライブにも行きにくくなることは覚悟しています。

しかし、それは自分が

「人の心を動かす側の人になる第一歩」

なんだと最近は思うようになりました。


新卒時第一希望だったエンタメ企業のアルバイトの書類を書いている時も、書類が受かって面接に挑んだ時も

「絶対に自分もイコラブみたいにたくさんの人の心を動かす人間になる」

と固く決意していました。もちろん今もです。


この決意は自分の芯にしっかりとありますが、イコラブの昨日の6周年コンサートを見て少しだけ、ほんの少しだけ、
「自分はイコラブみたいにこんなに大勢の人の心を動かすことができるのか」
と不安に思ってしまいました。
エンタメ企業のアルバイトといっても、私がアイドルになるわけではありません。なので、彼女達とは別の角度から人の心を動かす人間になれる可能性があることは承知しています。

わかっていても、
新しく物事に挑戦する、そしてまだ自分が経験していなかったことを経験するということは怖いものですね。
もちろん楽しみ、ワクワクもあります。
けど正直怖い!!!!!!!!!笑

イコラブのメンバーが、ライブとかで緊張してても
「自分が楽しむこと」「後悔しないようなパフォーマンスをすること」を大切にしていると確かイコラブ映画やドキュメンタリーで話していたと思います。
その彼女達の言葉を胸に、自分もまずは自分が楽しむことを1番に考えてこれから成長していきたいと思います。


にしても、ライブ本当に楽しかった。
イコラブに出会えて良かった。
本当に生まれてきてくれて、アイドルになって辛く苦しいことも乗り越えてSSAに連れてきてくれて、日常に光を届けてくれてありがとう。という気持ちです。
生きてる理由、頑張れている理由、叶えたい夢ができたきっかけ、全てイコラブです。
ずっとずっとついていきたい。応援するぞー!という気持ちです。



今日も今日とて熱く変なこと言ってますが、ここまで読んでくださりありがとうございます。



今日も1日乗り越えようね。
=LOVEの歌聞いてみてね。MVも観てね!
歌声・ダンス・お顔・メンバー間の絡み・メンバーやファン想いなところなどなど全て魅力的ですよ🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?