見出し画像

男の子はマザコンに育てよう👦❤️

男の子って甘えん坊な子が多いですよねー。
我が子も甘えん坊ズ♡

でも、それを心配される方って多くて。
いつまでも、こんなで大丈夫かしら?って。

友達の子どもも、ママのことが大好きで
中学一年生になってもベタベタと甘えてくるそうです🤭
(さすがに外ではしないみたいですが🤫)

でも、ママ大好きってとっても素敵なことだと思います。

そして、幸せなことだと思うんです。

無償の愛♡無償の相思相愛って

親子関係でしか味わえないものがあるんじゃないかな??


それでね、
実は私が企んでることがあるんです。

マザコンに育てられたら、

それってママが大好き🟰理想の女性はママ

になってくるんじゃないか?って☺️

そしたら、
年頃になった時に変な女連れてくることはなくなるってことじゃない?😏

てことは、
変な女に引っかかることもないってことじゃない??😏

笑笑


だから、ママがすべきことは

①子どもを全力で愛して、毎日ハグと愛してるよーーって言葉で伝えること♡

②ママは自分に磨きをかけて自分の理想の女性目指しちゃお♡


これ。
真面目に推進中🧐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?