見出し画像

長引かせない復縁レシピ

こんにちは、明日香です^^

noteを見つけてくださりありがとうございます♪

お別れした不倫相手と復縁できた方法を書いていきます。

私自身、復縁を目指して4年かかりました。

その間、スピリチュアル、復縁メゾット、引き寄せの法則、潜在意識、量子力学と様々なことを学びました。

がんばっても復縁が叶わないと嘆いていました。

そこから脳科学を学びムリをして復縁を目指すことをやめてから彼と復縁が叶い、願ったことが叶いやすくなりました♪

私だからできたことではないです。

お別れした不倫相手との復縁も実はとシンプルです。

遠回りして引き寄せ難民になっている、長い期間復縁を目指しさまよっているあなたに読んでほしいです。

遠回りせずに復縁を叶えてほしいので大分痛いところをつきますm(_ _)m

はじめにお断りさせていただきますが、小手先だけの恋愛テクニックをつかったものではありません。

耳ざわりがいいことだけを言ってほしいあなたは、そっとnoteを閉じていただくことをおススメします。

なぜかというと、彼の一発屋で終わって欲しくないからです。

彼にもう一度選ばれたい。

前より溺愛される。

彼のとなりにいるのは、「永遠に私!!」

そんな未来を実感したいあなたは最後までついてきてください♪

引き寄せ難民も卒業できるぐらい膨大な情報なので、何度も読み返してくださいね。

これから、どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)


お別れとは、あなた自身が与えたプレゼント

大好きなカレと復縁したい、不倫成就したい。

でも、カレとは音信不通。

お前とは二度とないといわれて復縁がどうしても叶えられない気がする。

あの頃がなかったら、今頃彼とうまく行っていたハズと考えてしまいますよね。

私も考え夜通し泣いていました。

後悔されている方、安心してください。

お別れの原因は、

「あなたがあなた自身に注意をはらってね。」というプレゼントでもあります。

それすらも、幸せになる為の過程です。

お別れとは、ありのままのあなたで彼と出会い直すことができる出来事に導くために起こったことです。

音信不通、どんなお別れの原因であろうと、ありのままのあなたらしく思い通りの未来を手に入れる途中経過なのです。

「今は、そんな風に思えない。」かもしれませんが、この視点だけは忘れないでください。

どんな状況でも、あなたらしく楽しむことを優先することで不倫、復縁成就という未来を掴めます。

叶えると本気のあなたにだけ読んで欲しいので有料にしてます。

ここから先は

3,820字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?