転職しました。

2019年10月1日
新しい派遣先へ初出勤でした✨
本当に緊張しました。
何度経験しても緊張しますね。
直属の上司(SFさん)は年若い女子です。
お昼は誘われて一緒に外食し、奢って戴きました!
ごちそうさまです。

出勤2日目から、頑張ってお弁当をつくり画像1炊飯器がないので、鍋でつくったんですけどご飯1合は多かった💦

ここ重要なんですけど、新しい職場には電子レンジがない!
しかも冷蔵庫はあるけど、一人ペットボトル1本が限界の小ささでお弁当は入れることができないんです。
昔は、そうだったんですよね…思い出しながらお弁当つくりしなくては!

初週末の金曜日は、初の残業でした。
しかも、22時まで頑張りました✨
どこまで丁寧に資料つくりすべきか悩むところです。
速さ優先か、質優先か…まだ見極めが出来てなく手探り状態💦
でも、1年先輩の派遣社員さんが優しくていい感じです。
ただ同じ課のBTさん(社員さん)が、残業中にいきなり家賃を訊かれて、ちょっとドン引いたのは内緒です…。

やはり緊張のせいか疲れて泥のように眠れます(笑)
来週も頑張ります✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?