見出し画像

戻ってきた街

お久しぶりです。
睦海です🌊

約1年ぶり。
使い方も怪しいですが、再開します。

文章もしばらく書いてないので、
一段と読みにくいかもしれませんが、お付き合い下さい🙇

決め切らず、
溜め込みがちな私のアウトプットの場として、
使わせて下さい。

優しく穏やかなこの場所で、
いつかその優しさをお返しできるような文章が書けるまで、
拙い文章を投稿し続けてみようかと。

みんなと一緒、を遠の昔にやめたはずなのに、
失敗を恐れて、
カッコよくなろうした、取り繕うとした自分から、脱却するために。

何が言いたいのか、よく分からない文章に……。

言葉足らず。

ゆっくり書けば良いのかな?

でも、頭の中がぐるぐる。
書くのが追いつかなくて、
話すのが追いつかなくて。

伝えるって難しい。
億劫になって、諦めてしまう。

……そうか、だからいつも溜め込むのか。
伝えるの諦めて、自分の心で理解するのすらはしおって、動き続ける……。
現在地を見失う、不安になるわけだ。

書きながら納得。

やはり、私にはnoteが必要みたいだ。

……タイトルから遠ざかってる。

いや、街はnoteもか。

私は、大学のある街に戻り、復学し、24歳大学4回生です。
そして、今、noteにも戻りました。

迷ったら行動!失敗上等!その後考えればOK🙆生きてればOK☺️

と、思いながら過ごしたいけれど、
ただ突っ走るだけだと心配なので、ここで自分の心やみなさんの言葉に触れ、現在地を確認しながら歩きます。

これからもよろしくお願い致します。

読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?