見出し画像

嵐と夢のつづきをみてきた日の話。

少し前の話になります。

.............................................................

最後に嵐に会いに行ったのは
2019年11月30日。


ARASHI Anniversary Tour 5×20の東京公演。


人生初のアリーナ席。
しかも花道の内側という夢かと思う位
幸せな時間だった。


あの最高のライブの追体験が
またできるとは思っていなくて、
5×20が映画になると知った時は
嬉しくて嬉しくて。


そして先行公開のドルビーシネマで観るべく
2021年11月21日、Tジョイ横浜へ。



ずっと待ちわびていた日。



楽しみすぎて横浜にも早く着いてしまって、
とりあえず嵐の展示やポスターなど
一通り写真を撮り歩いて。






チケットも発券してランチもして
やるべきことを終えても
なんだかソワソワ、ドキドキ。

ずっと落ち着かなくて。


この、
まさにライブに今から行くような感覚が、


懐かしくて

嬉しくて

幸せで。





そしてついに本編が始まって、
オープニング映像で嵐の旗の画と
5人の写真が出てきただけで
うるっとしてしまって、
感謝カンゲキ雨嵐のイントロと、
5人の姿が見えた瞬間、



涙腺崩壊。



涙がぼろぼろと出てきて止まらない。



嬉しい
幸せ
楽しい
大好き
寂しい
また会いたい


どの感情なのか何なのかよく分からないけど
とにかく涙が出てきて止まらなくて。


ドルビーシネマという
特別な音響設備の劇場というのもあって
本当に歓声に包まれているような、
東京ドームに居る感覚になって、
鳥肌が止まらなかった。
(みんな一度はドルビー体験してほしい!って本気で思ったくらい)



嵐とまた夢のつづきをみれたこの体験で

とてつもなく心が満たされて

幸せな気持ちになれて、

やっぱり嵐が世界でいちばん大好きだなあと

改めて思えた一日でした。


夢のつづきをみせてくれてありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?