見出し画像

書きます



noteサボってたわけじゃないですよ笑


でもなんか急に今、あnote書こって思ったので書き始めてます。


書くことは決まってません。


なに書こっかな。



んーじゃあ最近のこと。





サッカーが楽しくて仕方ありません。


練習も毎日楽しいです。



明日もパスできるーってワクワクしながら寝て、

起きたら、早くボール蹴りたいなって思って準備する。

そんな毎日です。


早起きもランメニューも筋トレも全く苦じゃなくなりました。


あんな想いすることに比べたら何億倍もマシです。


みんなと走れて、みんなとトレーニングできて、みんなとボール蹴れることが、なによりも幸せです。



だから、もう逃げない。

向き合わないといけないことから逃げない。


こんなに幸せな日々をもう絶対に手放したくないので、もっともっと向き合い続けます。




きっとこの先も、上手くいくことばかりじゃないけど、この1年間の自分が少しでも、これからの自分の原動力になれたらいいな。





インカレを見に行きました。


自分がどれだけまだまだかを痛感しました。


それでも、
自分がこの舞台に絶対に立ってやると思いました。


今できないことがあるだけで、できるようになれないことなんてない。


だから、やれること全部やる。

チャレンジすることをやめない。



その方が楽しいから。

夢中な時が人は1番輝くから。




サッカーが上手くなりたいです。

このチームで勝ちたいです。

このチームを勝たせたいです。

今はそれしか考えられないです。


それが1番、人の心を動かすから。

見ている人を感動させることができるから。

それが1番の恩返しだから。



あ、駅着いたので。


努力は評価されない。理想ばっかり語ってないで、現実見ます。

リハビリ行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?