見出し画像

頭の中バーって書いてみた







あーーーサッカーしたい!!!!!!




どれだけ対処法や考え方を持っていても、

ときに感情というものには勝てないようで、


急に未来が不安になる時もある。



あれ、自分ほんとに復帰できるんかな。

さすがにできないことが多すぎんか?

長いわ。

自分ができないことをみんなは簡単そうにやってる。

そーいえば自分も前までそうやったんやっけ。

サッカーってどうやってやるんやっけ。

上手く走れるかな。

復帰後どんくらい上手くいくんやろ。



あーサッカーしたい。




文字に書き出して客観的に見てみると、普通に考えて全部解決できますね。笑


なんか面白いです。スッキリしました。




怪我をして、人生で初めて「羨ましい」という感情に出会いました。


誰かのことを初めて「羨ましい」と思いました。


輝いてみえるあの人も、別に楽しいことばっかじゃないのは分かってるし、

自分にも今たくさん幸せがあるのも分かってるけど、


やっぱり人はないものねだりです。




サッカーがしたくてしたくてたまらないです。


いつまで地道なリハビリをしたら自分はサッカーができるんですか?


みんなが簡単そうに蹴るそのインサイドキックは本当に魂込めて蹴っていますか?


私はそのインサイドキックが羨ましくて仕方ありません。


噛み締めて蹴ってますか?



すみません、ちょっと言い過ぎました。

嫌味とかじゃないです。


でも本音です。


復帰した後にこの気持ちを絶対に忘れないようにするためのただのメモです。






でも毎日楽しいです。



みんなに会えるし、リハビリ頑張ってるし、美味しいご飯食べれるし、カフェにも行けるし、自由に歩けるし。


自分の今も、きっと誰かの「羨ましい」です。



でもやっぱサッカーしたいなー!!!!!!



たまにこうやって、めっちゃ欲が出てくる時がある。


そーゆう時は大体ちょっと頑張りすぎて疲れてる時。


自分を癒す時間が足りてない時。


みんな大丈夫なようで、

メンタルや体は常に駆使しているので、

知らぬ間に色々溜まってるし、

溜まっているのに気付かなくて爆発する前に、

頻繁に自分のことなでなでしてあげてください。


これほんとに効果あるらしいです。



こんなことでって思うんじゃなくて、

生きてるだけでえらすぎるので、

沢山癒してあげてください。


んで、こういう時はback numberのネタンデルタール人って曲がめっちゃ響く。



これも自分今頑張ってるわーのサイン。



自分今頑張ってるわー。



予定通りいくと、あと2週間くらいでジョグができるようになります。

そしたらその2週間後くらいに5mインサイドパスができるようになります。


楽しみすぎる〜!!!!


でもまって、

落ち着け落ち着け。


少しずつ、確実に。


大丈夫。

絶対大丈夫やから。






ピッチに立って絶対にチームを勝たせる。

点決めて、ワーってやつ。

早くあれやりたい。

見ている人を楽しませる。喜ばせる。

そしてなにより自分が楽しむ。

ボール持ったら釘付けになるような。

チームがきつい時に1歩前に出せるような。

助けられてばっかな分、

みんながきつい時に誰よりも走る。

みんながきつくない時も誰よりも走る。

清水梨紗さんみたいにいっぱい走る。

沢山声をかける。

絶対にインカレに行く。

みんなとあの舞台に立つ。

関大の女子チームを沢山の人に知ってもらう。

素敵なチームメイトを沢山の人に知ってもらう。

だからもっと強くなる。

ちゃんと自分と向き合って、

強くなって復帰する。

復帰してからもちゃんと自分と向き合って強くなる。





うん、落ち着け。


夢広がってるわー。



大丈夫よ。


ほら、楽しくなってきた。

ほら、今めっちゃ楽しいやん。



バランスね。

休む時と頑張る時のバランス。メリハリ。


楽しむこと。


楽しくなかったらやらないこと。


自分を沢山見てあげること。




うん、落ち着け。


考えすぎや。ふつーに。


人生もっとシンプル。



そろそろ乗り換えなので、




明日ものんびりいこ〜。




ねぇ僕は本気を出し切れてないだけだよ
なるべく油断しながらうかうか待っててよ
大器は晩成なんだよって
ジュラ紀から決まってるんだよ
さぁ晩成を始めよう

僕は僕の歌しか歌えないよ
だから僕を磨いていくしかないだろう
やる事全部全部やって
してないって顔してやろう
そしたらもう

妬んでるだけの時間を終わりにしよう

back number ネタンデルタール人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?