私の脳は…

今回のお題は「私の脳は〇〇が~%、××が~%、△△が~%でできている」だ。このようなことは書いたことはないが1チャレンジとして試しに書いてみる。

最近の私の頭の中を考えてみたが、50%以上は新しい家族のことを考えている。(詳しくは犬のドアップの写真の記事を見てください)なぜなら、ほとんどの時間を家で過ごしているからだ。この新しい家族についてはこの後、記事にするつもりなので興味があればぜひ

残りの50%はその日の予定による。バイトの時はバイトのこと。ゲームをしているときはゲームのこと。私の脳はたくさんのことを同時には考えられなうポンコツなので、だいたいいつもこんな感じだ。

もっと同時にいろいろ考えれられれば、いろいろできるのではと個人的には思っている。

あっ、あとはほんとたまにいつか買いたいと思っているスーパーカブのことを考えている。

スーパーカブで様々なところに行きたいな…

バイト頑張ります…


こんなつたない分ですが、ここまで読んでくださりありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?