見出し画像

今晩はかれー🍛

こんにちは、おはようございます🌞


はじめまして、おっす、おらかづき

と申すモノでございます🙆‍♂️



最近寒い日が続きますね❄️

私は夜にズボン3枚履いているのですが

一歳5ヶ月の息子👶は

私のズボンを下ろすのが

最近のブームで

なんとかわいいやら😍

パンツまで持っていかれるのが

またかわいいところですよね❤️


5ヶ月の娘ちゃんは

ご機嫌な時

「ぱーーーーーー👶」

と叫ぶので


パパと叫びたがってるんだ!

そーゆーことですね🥊


嫁は語尾に「じょ」

をつけてますね、はい。


私は2日前くらい

親指の足の爪深く切りすぎて🦵


あんよいたい🦶


ということで、雪もちらほらということで


本日の午後は私以外お出かけ🚗💨


しているので


「暇だな〜」と呟きつつ


お掃除しながらゲームしながら


今日はカレーを作ろうと思い🍛


カレーを作りました

というだけの投稿です🙆‍♂️


私ってお茶目ですね😋


ハンドクリームはシトラスの


い🌿



までし!!!


ではまた👋👋



big up🔥🔥🔥🔥🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?