見出し画像

息子が「ゴミ捨て」を覚えた🔥



こんにちは、、あるいはおはようございます😃
 
 


 
かづきです💪🤩💪


 
 
今日は風が強かったですね🌪
 

眠い時や疲れている時
 
または、ボーッとしている時
 

子どものオムツ前後ろ逆に🩲
 
つけてしまうことありませんか?
 
 
私はありました😎
 


チェンソーマンに
 
ハマっているからですかね🤣
 

 
靴下色や柄揃ってなくても
 
履いてしまうんですよ🤩🤩🤩
 
 
ここまでくると嫁はスルーです🧦
 
 
 

 
 
さて

本日の本題ですが
 
我が息子一歳二カ月🔥長男👶
 
ゴミを捨てることを覚えたのです🪣
 
 

まぁゴミと言っても
息子のオムツなのですが🩳
 
 

 
我が息子はですね
 
オムツを変えます。👖
 

あたりまえですが
いつもは私たちが捨てていました


が!、

 
その姿を見ていたのか
 
 
「ポイ、ポイ」
 
 
と息子は言いながら
 

自分のオムツを持ち
 
まだよちよちな歩行で
 
あんよあんよしながら
 

「ポイポイ」
 
または
 
「ぷっぷっ」
 

 
などいいながら!!! 🔥
 
 
ゴミ箱🗑へ捨てるのです👶
 
 

しかしぃぃ!!🔥

 
このかわいさはここだけに
 

とどまらずぅぁ!!!🔥
 

 
私の家のゴミ箱は蓋が付いていまして
 
その蓋を片手で持ち上げて息子は
 
 

「ポイ」

 
するのです!
 

子どもってよく見ていますよね 👶


日々成長しまくりで
 
私は感動とまりません😭
 
 

娘はよく笑ってくれますし👶
 
 

ほんとかわいいの二言。。🥰

 
 
運動会や発表会などある日には
 
涙しすぎてまつ毛取れちゃいますよね👀
 

 涙ですぎて
海ができて
ここはカームベルトかぁ!!!🌊🌊🐟🐡


冗談はさておき🤭
 


 
我が家の成長もといかわいいは
 
たまらないのです💪💪💪
 
 
 

明日も幸せでしょう🔥
 

 
明日もお仕事頑張れそうです🤗
 
 
 はい。今日はこのへんで😎


今日もお疲れ様でした🤔
 
私は今日お仕事定時でした😎
 
 
 

 
おやすみなさい😴
 
 
 
 
big up🔥🔥🔥
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?