見出し画像

【ツインレイ・ツインソウル】数字のサイン。彼に関する数字はどこまで現れた?たびたび目にする数字に彼のことがどこまで現れていたかを振り返る。

私は最初、彼がツインレイだってことがなかなか信じられなかったので、概念みたいなので言われている、エンジェルナンバーを目にするっていうのをあんまり気にしてなくて。

だけど、私の信用できる占いの先生が、うみとツインが出会った後、私のことを「宇宙と繋がっているから、これからエンジェルナンバーやゾロ目や彼に関する数字を目にする」って言ってきて。

そっから本当にエンジェルナンバーを目にして気にするようになったり、彼に関する数字をありとあらゆるタイミングで目にするようになったんだよね。なので、今回はそのことを振り返っていこうと思います!

ツインの仕事に関する番号と私の社員番号は偶然ミラー数字だった

画像1

15と51みたいな数字を逆数と言いますが、みたいになっているので、これをミラー数字とも言うそうです。

私の方が入社は遅いのですが、たまたま私の社員番号は彼の仕事に関する数字の逆数…すなわちミラー数字でした!

彼が仕事で優秀な成績を修めた瞬間の時間が彼に関する数字だった。

画像4

ツインに関する数字って彼の仕事に関する数字で2桁なのですが…。

私は去年、ツインが大きな試合に出たのを初めて見に行った次の日、その日も私は弟と弟の地元の友達と一緒に見に行ってたんですけど、彼は去年初の功績を残して。その瞬間なぜか私は時計を見たんです。そしたら彼の仕事に関する数字の分数で。(51分みたいな)

これ絶対イケるなって思ったらイケて。笑

まぁ偶然だと思ったんですけどね・・・

偶然ではなくて、また彼は彼に関する数字の時間に仕事を成し遂げた。

画像2

で、彼がその去年初の功績残した後、私が謎の貧血になって…そして彼はまた小さい大会にしか出れない状態になっちゃうんだけど。その小さい大会見に行ってた時、彼の出番の機会ができて。またふと思って、その時、時間を見たら彼の仕事に関する数字の時間で…

きっとまた彼はやってくれる!って思ったら、本当に仕事しちゃったんだよね(笑)

それを偶然見ちゃう自分もエスパーだと思ったんだけど、偶然にしても彼もエスパーじゃない…?って思ったんだよねw

そして彼と自分、どちらも関わるタイミングでも彼の仕事に関する数字が表れて、確信をする。

画像3

彼がまた大きな試合に出れることになって、私は大きな試合で初めて差し入れをしたんだけど、その時の時間がまた彼の仕事に関する数字の時間で。しかも渡し終わった後、携帯の充電のパーセントもその数字で…(笑)

うみは、「あーこれ、私と彼は絶対なんかある!」って確信したんだよね。彼が彼の仕事に関する時間に、なにか起きるのは3回目で、しかもいつも私はそれに気づいて、とうとう私と関わったタイミングでその時間っていう、偶然って重なると偶然じゃない…!って思って。

サイレントに入る前やサイレント後は彼の数字に追われまくるようになる

画像5

私はサイレントになる前にサイレントに入るかも?みたいなプレサイレント的な予兆があったんだよね。その時、美容院に行っておまけでもらったトリートメントが5.1みたいな彼の数字が入ってた。

その後、サイレントになるんだけど、彼に関する数字が看板とか止まってるバイクとかとにかく目回るくらいあちこちにあって。笑

そのことを彼の先輩とかに話して、彼の先輩がそういうことがあるんだって〜ってさらに他人に話してた時、彼に関する数字が通ったらしく、先輩とその知り合いは2人で震えたらしい。笑

そんな感じで他人までツインの数字に追われたりするみたい。笑

よく、ツインレイ仲間の人にも、私さんのツインに関する数字めっちゃ見ました〜!とかも言われるw

夢を見て、エネルギー交流の後に起きた時間がまた彼に関する数字だった

画像6

セーラームーンのビーナスみたいな髪の毛がオレンジな女子高校生の女の子と、茶色と深緑みたいな学ランをきたいけすかないメガネかけてるんすか?みたいな男の子が夢に出てきて。

夢でいちゃいちゃしてて、男の子はこの前はすみません…とか照れてて、なんか女の子としたいみたいな感じなんだよね。

で、夢の中で女の子は、私はビーナス!あんたは土星だよね!って男の子に言ってて。可愛い女の子なのに口悪いな〜って思って。

なんだこの夢って思ってたら、2人がいちゃつき始めた瞬間、私の体にリアルに反応起きてる…と思っておかしい…って思ったら、耳らへんに息吹きかけられた感じがして、「うわっ!」ってエネルギー交流が起きて目覚めて。私の耳に息吹きかけてくるのツインの幽体しかいなくて、「やられた…起こされた…」って思って時計見たら、彼に関する数字の分数だったんだよね。笑

もう完全にツイン犯人だよね?ってわかりやすいw

しかも土星とビーナスって何?って思ったら、ツインは六星占術土星人で、私は金星人=ビーナスなんだよね~w

予約した飛行機の座席にまで彼に関する数字が現れる

画像7

彼の地方の試合を見に行こうと思って、席をランダムで選ばれる設定にしたんだけど、そしたら飛行機のチケットが彼のイニシャルが入った関があって、彼の仕事に関する数字の列で。ここまでも…?って思ったんだけど、結局台風で行けなくなっちゃって。

行かなくてもヘコまないように喜ばせてくれたのかな〜って思った!笑

他にも彼の誕生日の数字の時間(8:14)とか、仕事に関する数字の分数(8:51)みたいに、ホテルの確認メールとかも来ててびっくりしたw

今住んでる家の周りや地元にも・・・

私は、最寄りの駅が5丁目1番みたいな感じで、並べるとツインに関する数字みたくなったり、駅の近くのコンビニでレシートもらった時に、電話番号に彼の数字が入ってることに気付いて。

実家帰ったときも、郵便番号に彼の仕事に関する数字入ってたり、ピアノ教室とか当時の自分の家電にまでそれが入ってたの…

え、なんかもうずっとそばにいたの?っていうかこの時からはじまってたというか、現れてたの?って怖すぎて(笑)

おわりに

画像9

もちろんツインに出会って目にすることが多くなったツインに関する数字なんだけど、実は元々その数字がたくさんある場所に自分がいたり、小さい時から目にしてたり。

私は暗証番号にもなぜかツインの番号が入ってて、本当に不思議で(笑)

トリプル君に好きな数字を聞いてみると、1と5みたいに、私とツインの仕事に関する数字を言った時はびっくりしたしw

私は今親友と隣の駅同士に住んでるんだけど、親友と私は高校の時、寮で部屋が隣同士だったきっかけで仲良くなって。

そして、○○線の駅みたいな感じに駅にも番号があるんだけど、それが偶然親友と私は高校の時の部屋番号と一緒なんだよね。

本当馬鹿にできないくらいの偶然で…(笑)

宇宙には未来があって、それが過去に向かって時間が流れてるから、だから宇宙にとっての過去は未来で、未来のことがわかってるんだよね。

だからツインと未来で一緒ってことがわかってて、そうやってサインや暗示を昔からくれてたのかなぁって私は考えてる!

本当、数字に現れすぎてて当たり前みたいになっちゃってるんだけど、これからも数字を大切にしようと思ってる、私なのでした!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?