40公演

本日から東京印の公演が始まります。

これがなんと自身が楽曲提供した舞台公演40公演目。

今回再演につきまして何もしてないんですけど(笑)

でも再演される芝居というものは当然再演されるだけの何かを持ってるのであって、

音楽も変わらず再度使用してもらえるのも、それだけの何かを持ってるのだと思ってます。

今回の「あの春」、凄い好きなんだよな~。

自分の中でも一皮むけた感あった仕事。

今日をはじめすでに完売の回もあるようですが、気が向いたらぜひ足を向けていただければと。

今の気候にぴったりの芝居となってるよ。

http://www.tokyo-jirushi.com


東京印公演vol.13

『あの春の約束を歩き出す君のために-2018-』     

作・演出 長戸勝彦
【物語】
都市開発の進む東京の下町。
町の片隅にある、今にも傾きそうな古本屋兼下宿屋の「桃山荘」。
今時流行らないこの下宿屋に
ある日突然3人組の新しい入居者がやって来た。
彼らは何故ここにやって来たのか・・・・?
その日を境に桃山荘では次から次へと事件が起きる。
将来は?夢は?仕事は?家族は? 
ちょっと変わった住人達が巻き起こす
笑って泣けるハートウォーミングファンタジー!

東京印が送る、夢に真っ直ぐ向き合えなくなった全ての人へ
『夢を、想いを、意志を・・・繋ぐ心が力になる!!』

大切な人へ届けたいものはありますか・・・
【出演者】
日向勉
安芸武司
  ・
小野剛民
  ・
西川岬希
城夢叶
  ・

橋本直樹(劇団離風霊船)
鎌田亜由美

笑子
竹本洋平 
門田久実
山口快士
樋口裕司
  ・
農塚誓志 

  ・

長戸勝彦

【劇場】
中野MOMO
【日程】
2018年3月6日㈫~11日(日)
【開演時間】
3月6日(火)     19:00

3月7日(水)14:00/19:00
3月8日(木)     19:00
3月9日(金)14:00/19:00
3月10日(土) 13:00/18:00
3月11日(日)14:00(完売)
※開場は開演の30分前になります。
★チケット料金
【全席指定】
一般4,500円 (前売・当日共)
★チケット発売日
1月14日(日)10時~発売開始
★チケットの予約はこちらから

長戸勝彦専用予約サイト

http://ticket.corich.jp/apply/88956/D00/

★お問い合わせ

東京印公式HPhttp://www.tokyo-jirushi.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?