見出し画像

おしら

華倫変の原画展なんてやるんだ!見に行きたいなー
没後20年というのも驚く。あの電波ゆんゆん飛んでる感じのHPもうないよなァ、と思ったら保存されてて読み耽ってしまった。華倫変がいま生きてたらどんな漫画を描いてるんだろうとふと思ったりします。

話、変わりますけど。

告知すっかり遅れましたが『ダーウィン事変』⑤巻出ました。

④巻からだいぶご無沙汰してしまいましたが巻を重ねる度に青息吐息で情けないがこれはまた休まないとアカンなと。まあ去年の今頃よりはだいぶマシかな…
アフタヌーン連載の方は休載させてもらってますが原稿は進めてますんで再開まで今しばらくお待ちください。

もういっこ。同日発売で17年前に上梓した拙著『ユートピアズ』が小学館から復刊されました👏

17年前ってもう圧倒的に昔なので新装版を出すにあたり【ポリティカル・コレクトネス版】としてアップデートしました。
といっても新作一篇と拙文が足されているだけですがご覧の通りナイスな装幀なので本棚に飾ってInstagramに上げたりするとcoolだと思います

私の単行本が2冊同時に書店に並ぶことなんて今後ないと思うので見かけたら手に取ってみて下さい🥹🙏

大気にコミットして酸素を取り込みアウトプットした炭酸ガスをユーザーとシェアします。