見出し画像

( 'ω'o[ 告知 ]o


ご無沙汰してます、ワタシです。
お陰様で単行本7巻出ました!
アフタヌーンにて表紙&巻頭カラー✨

そしてもうお聞き及びかもしれませんがーーー

『ダーウィン事変』アニメ化決定!㊗️🎉👏🏻


(っ'ヮ'c)<ウヒョォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ
キャ─(´∩ω∩`)─♡
続報はアニメの公式xをチェックしてね!👇🏻

https://x.com/darwins_anime?s=21

それから先月末にイタリアのナポリコミコンにご招待をうけ初の洋行をしてきました✈️
楽しかった!🍝✨️

ナポリの海🌊
開催前のブース✨️
イタリアの皆さんgrazie!


and
スペインのハビエル•ヤニェズ監督による短編映画『Equals』がYouTubeにて公開されました👇🏻

https://youtu.be/dzkUlVs6V-I?si=sZkFYKJSiDwbs8oA

原作は拙著『ユートピアズ』所収の「オソロ」σ(* ॑꒳ ॑* )
とても現代的なサイコホラーに仕上がってます。海外でも多くの短編映画の賞を受賞したそうな😳
全編スペイン語ですが英語字幕ついてます✨
オススメなので是非見てください:‑)

2019の新宿バルト9にて


いや〜色々有難いことです。それもこれも読者の皆様のお陰です(号泣)
ありがとうございます🙏

あと年始からInstagramをはじめてみたり


徒然にやっているだけで告知とか有益なお仕事情報はほぼ無いですが

このnoteもねぇ、そもそも漫画の告知のために始めたんですよね。でもご覧の通り更新しな過ぎてログインに毎回手間取るしまったく宣伝としては機能してない。なぜなのか。

明確にわかったのですが私は自己宣伝に不向き…というか嫌なのですね(キッパリ)
きちんとした告知なり宣伝をしようとすると変な汗が出て動悸は激しくなりお腹が痛くなってくる。目も霞んできた。つらい。
これはミュージシャンN氏の有名なある曲の一節のような心境かもしれません

きしりきしりと横っ腹が 痛かった
馬鹿っ面ぶら下げて上等だと ひらきなおった
人生が少しだけ うるさくなってきたけど
逃げ場所のない覚悟が 夢に変わった
帰りたいけど帰れない もどりたいけどもどれない
そう考えたら俺も 涙が出てきたよ

長渕剛『しゃぼん玉』より

(´;ω;`)ブワッ

なのでnoteはこれにて店仕舞いにしようかと思います。泣いちゃったのでね。奇特な読者の皆さまご購読ありがとうございました。
『ダーウィン事変』の連載はまだまだ続く予定なので引き続き漫画をがんばります!

(noteのアカウントは長文で謝罪したり喧嘩をおっぱじめたりする可能性が排除できないので一応残しておきます)

ではひとまず…
´ω`)ノシ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ


うめざわしゅん


大気にコミットして酸素を取り込みアウトプットした炭酸ガスをユーザーとシェアします。