見出し画像

梅ワー参加者の記事を紹介!

梅ワーにご参加くださった皆さまから、とっても素敵な記事の掲載をしていただいてます(^^♪

首都圏からご参加の小栁さんからは、梅収穫の作業風景や感想だけではなく、首都圏からの参加行程やご自身のタイムスケジュール、おススメ観光スポットやお食事処まで、今後の参加を検討される方にも参考となる情報も掲載されています!

里帰りするように、戻れる場所、みなべ町。
家族のような関係性を築ける場所があることは、「ウェルビーイング」につながるのだと気づかされました。

ぜひ、読んでみてくださいね!

関西からご参加の岡本さんからは、5月の青ネット張りや、6月の梅収穫の作業そして選果実まで、丁寧に解説してくださってます。
感想のシェアだけでなく、最後には簡単な梅シロップの作り方まで紹介!

「体験すればわかります!」という結びの言葉、本当にそうなんです(^^♪

こちらも、ぜひ、ご一読くださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?