見出し画像

『神の絵・魔法のガスレンジ』体験報告②

前回の報告はこちら↓↓

さて、前回と同様今回も驚きの内容となってしまいました!
早速報告していきますね!

焼きマシュマロ

こちらは、もはやIHを使わずロウソクを使った実験です。
アルミホイルを被せた小皿と、それぞれにロウソクを用意し、一方にだけ、小皿の下に『魔法のガスレンジ』の絵を敷いています。

この画像では右の小皿の下に絵を忍ばせています

そしてマシュマロを焼く実験会場はこちらです↓↓

絵が影響しないようなるべくロウソク同士を離しました。どちらが神の絵を敷いているかわかりますか?
ロウソクに火を付けるとこんな感じ。

ではマシュマロを焼いていきます!🔥

マシュマロは焼きたてが美味しいのですが、比較しやすいように何個かまとめて焼いて冷ましておきました。

左:神のマシュマロ、右:普通のマシュマロ

ちょっと待って!!😂
これは分かりやすすぎない!?!?😂
右の普通のマシュマロは冷めたら焼けた部分がへにゃへにゃになっているのに対し、左の神のマシュマロはピンピンしてるじゃないですか!!!!✨
1個2個ならたまたまかもしれないけど、全部が全部だよ!?!?😂
ちなみにマシュマロの真ん中がへっこんでるのは空気が抜けた分かさが減ったためですね。
まさか見た目でこんなに違いが出るなんて!!いや~思い付きでやってみるもんですね✨
でもどういう原理なんだろう?🤔
食材の水分を保つとか…そういう感じ…?

細かいことは分からないや😂

ではでは、お味を比較してみましょう。

普通のマシュマロ
口当たり滑らかだけど、溶けたマックシェイク感がちょっとあった。甘い人口の泡みたいな…(伝わるかな?w)
焦げは苦い。

神のマシュマロ
口当たり滑らかだけどこんがり部分がしっかりしてる分、食べ応えが普通のものより僅かにあった。
焦げが分かんないくらいマイルド。
甘味の差は分からなかった。

本当は焼きたてをビスケットとかクッキーと一緒に食べるとほっぺたマシュマロになるくらい美味しいんだけど、今回は実験なのでおあずけ😂

何度も感じてるけど、やっぱり焦げがマイルドになりますね~✨


焼きトウモロコシ第二弾

前回の焼きトウモロコシの、頭と足逆バージョンで試してみました!
2回目なのでこちらはサラッと行きます!

左:神のトウモロコシ、右:普通のトウモロコシ

普通の焼きトウモロコシ(足の方)
いつもの味。
青々感が少ししかなかった。前回足の方を神バージョンで焼いたらものすごい青々感だったのに。
焦げも普通に焦げの味。

神の焼きトウモロコシ(頭の方)
味はマイルド、焦げもやっぱりマイルド。


すき焼き

ホットプレートに『魔法のガスレンジ』の絵を貼ってすき焼きをしてみました!!
ちょっと写真は撮れなかったので、画像はありません。

あのね、すき焼きも味がマイルドなの!!!!
めっちゃマイルドだからさ、「あれ?タレ少ない?」とか言いながらいつもよりタレどばどば入れちゃった😂😂
めっちゃ美味しかったよ!!

あとね、いつもはすき焼きの後、しばらくは水を欲するタイムが来るんだよ。すき焼きの味が濃いから身体が水を求めるんだよね。
でも今回はそれがなかった!!
これは味覚とか脳がバグってマイルドに感じてるんじゃなくて、身体からの反応的にも実際にマイルドになってるってことだよね!!✨✨

本当に高血圧高血糖の人とか、この『神の絵・家電シリーズ』試してみてほしい。
単純に美味しいものが食べられるウホウホというよりは、本当に困ってる人にこの絵が届いたらいいよね…。
医療、民間療法とかに並んで、この神の絵が選択肢に入るような日が来たら良いな😌


お米について

前回、ビビンバを食べた際に泣きながら食べたお話がありましたが、あれから2回お米を炊いて食べましたが涙は出ませんでした。
じ~んとはするものの、最初のような感謝と幸福感で感極まる…になるまではいきませんでした。

え…?もう慣れちゃったのかな?😢
それともあのビビンバが最高に美味しすぎたとか?😂
最強のお米とご神気いっぱいの食材が混ぜ合わさって相乗効果があったとか…?
わからないよ…😂
これは皆にも是非体験してもらって皆の感想を聞きたい!!

と思ってたら、Xでこんな話が。

ビビンバはキムチ以外は『魔法のガスレンジ』の絵を使って調理したものだから、そのエネルギーも相当なものだったんじゃないかな?
泣くほどの感動まで行かなくなってしまったのも、やっぱり慣れとか、食べ物と自分のエネルギーの差分が縮まってしまったということなのかもしれない。
でも食事の時は、あの感極まるほどの幸せがいっぱい詰まってるんだって思いながら感謝していただくようにしよう😌❤


とりあえず私の実験ターンはこんな感じで、あとは他のテストユーザーさん達にお任せしようかな!
皆の報告楽しみだなーーーー!!!!✨

ではでは、ここまで読んでくださりありがとうございました🙇❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?