見出し画像

『神の絵・魔法のガスレンジ』テストユーザー始めます!

またまた素敵な神の絵がやってまいりました~~!!✨
今回は『魔法のガスレンジ』‼
テストユーザー募集予告ということで、私も是非とも参加したいので「始めます」記事書かせていただきました✨

前回は『魔法の冷蔵庫』で素晴らしい体験をすることができましたが、今回はどうなってしまうのでしょうか?🤔
『魔法の冷蔵庫』の体験報告↓↓

魔法の冷蔵庫も、食材が神気を帯びるとのことなのですが、魔法のガスレンジはそれ以上に神気が入るらしい…

最近気付いたんだけど、神気ってもしかして、身体が疲れづらくなるとかあるのかな?
今月お仕事のお休みがまだ2日しかないんだけど、身体が全然疲れないんだよね。(6月23日現在)
お仕事が入るのは嬉しいし、労働時間も以前より短いことが多くてウハウハだったんだけど、先週あたりは「流石に休み無いのキツくなってきたな…」なんて思ってたのに、『魔法の冷蔵庫』を始めてからそんなこと微塵も思わなくなった😂
周りの仕事仲間が「疲れましたね~」って話す中、私は元気いっぱいなんだよなぁ~~😂不思議。
もしかして、だからひろのさんってあんなに体力化け物なのかな?な~んて思ったり😂😂😂

さて、『魔法のガスレンジ』についてですが、7月8日から1週間の出張が入ったので、それより前に体験報告ができると良いんだけど。良きように、お願いします神様~~!🙇

もう既に、やりたい実験が1つあるんだよね~😀✨
冷蔵庫の時は他のテストユーザーの方の体験報告も楽しみながら自分の実験もやってたけど、Fortuneさんを見習って(?)今回は他の方のは見ずにやってみようと思います!

楽しみだな~~!!🤤✨
それではまた👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?