見出し画像

宇宙からの影響でいつもと違うことをしてみました(ライオンズゲート)

地球が太陽を公転することで、四季があるように、
太陽系が銀河系を公転することで、
公転軌道上の宇宙空間の影響を受けていると考えるのは、自然ですよね?
 
太陽系の位置が常に銀河の異なる部分を移動することで生じる影響として、
太陽系の軌道上の星間物質(ガスやダストの雲)によって、
気候変動に影響を与える可能性があるとか、
重力的な影響としては、彗星が太陽系内部に向かう頻度が変わるとか。
 
 
航空機や通信衛星にも影響するので、
太陽の動向を知るために、宇宙天気予報も欠かせなくなりました。
太陽フレアと地震の関係も言われています。
 
そういう物理的な影響だけではなく、
宇宙からは、精神的な影響も受け取っているのではないかと思っています。
上手くいっている人は、星の力を利用するようになりました。
大富豪が金融占星術を参考にしているように。
 
今はライオンズゲートの時期ですが、
重要な日(8月8日)は、日本の暦でいうと立秋です。

もともとあったものに、様々な宗教的な要素が絡み合って、
新しい概念として広がっていくのも、宇宙の意志なのかもしれません。
 

そんなわけで、今日はこちらの映像をシェアしたいと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?