流産手術まで⑤

自分が忘れたくないから記録する。

1回の記録時間を15分とする

病院は評価が低いとわかってたので期待しなかった(土地柄もあるだって尼崎)けど、普通。特に普通だった。

診察台に乗って。

あの診察台、どうにかならないのはわかるけど男性全員にも下半身裸で乗ってもらいたいよな。乗るべき。乗れ。って毎回思う。

そして、なんか痛い。

検査結果は心音の確認ができないから来週来てくださいと言われる。

受精したのがいつか、わからないが20年11/15にセックスして妊娠しているで、病院に行った日が恐らく6週目くらい……。

来週は年末年始になるから、1/4以降にまた来てくださいと言われる。

心音が聞こえないね……。うん、そうか……。

色々グーグル先生と確認。

体の変化は食べつわり。常になんか食べないと気持ち悪い感じ。吐いたりはしなかった。そういう事なのかなと疑い。携帯ばかり見ていたような気がする。

そういえば初診のお会計は6000円でした。

尿検査とエコー代と診察代かな。

そして、年末年始。

私にとって幸せな仕事がはじまる。心も体も元気になって年明けの病院。

診察で、心音の音が確認できたら出産予定日を決めましょうと告げられる。

そうか、出産予定日ってもう決まるのかと思いながら

嫌々、パンツを脱いで、嫌々診察台に座った。


時間になったのでさようなら。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?