見出し画像

~初めまして~

うっかり初投稿で、ご挨拶をしてなかった~っと今頃気づきました💦 名前はニックネームです(本名を書く欄が無かったので😀)。

一応プロフは簡単に書いてますが、一般人だし色々書いてもスルーされるだろうかと(笑) まぁ社名や職業内容は社内規定でSNS非公開となってるため当り障りないところで簡単な遍歴をば、、、

地元の高校を卒業してから関西の専門校へ、その後無事にUターン就職したはずが入社早々に東京配属となってしまい独身寮へ入寮。ここで初めての東京暮らしかと思ったら、そこは川崎市(笑)。神奈川は高校の修学旅行で箱根まで行ったことがあって関東はそれ以来、引越した翌々日の初出勤で初東京となりました...( = =) トオイメ目

その後平成になり数年後東北地方へ異動し、あれこれありましたが大震災の数か月前に都内へ戻って、また数年したら、別の東北地方へ移ったりと繰り返して都内に戻り、いつの間にか令和の現在に至ります。(気づけば人生の三分の二は東日本の住人ですが、いまだに馴染まないことあり)

と、数十年の話を書いてみようかと思いましたが簡単にまとめるのは難しいですね。これって自己紹介だっけ?いや何が言いたいのか分からなくなってすいません。今後、これっと思ったことなど投稿しながら少しずつでも表現力を磨いていきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

※画像が初投稿(笑) 診断メーカーで生成された訪問地図を流用してま~す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?