さりげなく過ぎてく毎日を

みなさんこんばんは〜^ - ^!
神余 わかこです!かなまるですー!


まずは、ワンマンライブに向けた2日間の主催ライブ luna/soleil 両日ともありがとうございました!


1日目は『月で游ぐ群青』、2日目は『UNDER THE SUN』を現体制で初披露させていただきました✨✨ 

曲についてはまた追々noteで書くけど、ラネガとしても久々の披露となった曲だったから みんなもゾクゾクしたんじゃないかなあ〜???👀


おやすみ中だったり、おやすみ明けの振り入れで もしかしたら間に合わないかも😨😨😨という気持ちの焦りがかなり本気であったのだけど、無事に披露することができて何よりです、、、。今までのラネガとしての曲を3人で改めて大事にしていけるのがうれしい!
もう披露してない曲も残り数曲になってきて、、、!長い歴史をみんなと一緒に辿っているきもち!


本当に2日間ありがとう!!!


------------





最近ね、今まで以上に!!!
このグループで、Lion net girlで!売れたい!という気持ちがより一層強まったんだよねえ。
ラネガ入ってから思ってなかったとか、前世では思ってなかったとか そういうわけではないんだけど、より リアルに?鮮明に?なんていうの?
ぼんやりと漠然とした『大きくなりたいな〜』みたいな気持ちから、ちゃんと段階を踏んだ上で 大きくなっていきたいな、って思うようになった!
それも、自分たちだけじゃなくて身近なアイドルさんに対しても。 

まあ、『売れる』という概念をどう取るかはその人次第だけど、やっぱりワカコは最終的には全人類を元気に幸せにしたいから世界制覇したいわけで(これは本気だよ!)

ゴールなんてないけれど、仮にそのレベルがゴールとしたら、


周りのアイドルさんはもっともっと注目されてもおかしくないのにな!!とか思っちゃうんだよね。どうしても舞台裏でのみんなを見ているから余計に思っちゃうのかもだけど!

売れるなんて今の時代、運とか事務所の強さとか そういうもの次第ってとこもあると思うんだよ!もちろんね!
だけどさ、どんなアイドルだって 全力でパフォーマンスして目の前にいる もしくは画面の向こうにいる誰かを元気に幸せにしていることは間違いないわけで!


もうそんな人たち、いくらいたっていいじゃん?!(過激派)
元気の源は多い方がいいに決まってるもん!


だから自分もそうなりたいし、今対バンで一緒になるようなアイドルさんたちと もっともっと界隈をこえて盛り上げていきたいなっておもっている!



メンバーはもちろん仲間だけど、それと同時に戦友みたいな気持ちもあって、その気持ちが最近周りのアイドルさんに対しても思うようになってきて まだまだそんな一緒に戦っているなんて言える立場ではないけど、

いつかさ、TIFでタイテが前後になったりさ、
地方でのフェスでステージ違いでタイテ被っちゃったりさ、
雑誌で『若者が注目してるアイドル‼︎』として名を連ねちゃったりさ、
カラオケでランキング入りしちゃったりさ、
Mステとか共演しちゃったりさ!!!!


そういう想像を『夢』としてじゃなくて、『未来』として捉えるようになってきたんだー。
こんなワカコだけど!

モチベ高すぎ!そういうとこやぞ!って思われるかもだけど!
今までは、未来のことなんて考えられないような人生だったし そもそも未来なんてものがないと思っていたから、こう思えるのってもしかしたらすごく平和で幸せなことなのかもなあ〜。




平和で楽しいだけじゃ、おっきくはなれないけどね!


そんなこんなで、今日のタイトルはドリカムさんの『未来予想図Ⅱ』の歌詞の一部だよーん!
何年経っても、この気持ちを大事にしながらアイドルを続けられたらいいなあと、思っています。おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?